尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

大人のお楽しみ🚗🏅

雨ニモマケズ風ニモマケズ…

 

子どもたちの頑張りを毎回伝えておりますが

 

剣成会、大人も頑張ってます😄👍

 

まずは女性陣から💃✨ 

f:id:kenseikaiama:20220617232554j:image

いぃ〜景色☺️✨

はい、遊びに行ったの…ではありません!😄

 

今年こそ、みんなで楽しい楽しい(笑)合宿を

と、熱い🔥思いを抱いて

現地へ下見に行ってまいりました✌️

 

体育館より先に、遊び場の下見へ行くところが(笑)

f:id:kenseikaiama:20220617233525j:image 

女、大人二人旅👩‍❤️‍👩(笑)

(あっ💦私も入れてよ〜😆)

f:id:kenseikaiama:20220617233747j:image

祐子せんせ、絵になりますなぁ❣️

(足元、茶色のゴムサンダルなんですけど笑)

 

あちこち回っていたら、もちろんいい時間に🍴🕛
f:id:kenseikaiama:20220617234303j:image

お昼からなんて贅沢〜✨✨

宿泊を予定している所で😊とってもおいしかったです❣️疲れも吹き飛びました☺️

 

このあとしっかり、体育館も見て(笑)

あーだこーだ言いながら、すっかり1日が過ぎてしまい

 

こんなのもたまにはいいな〜

と思いながら、帰路に(現実に)笑🚗💦💦💦

 

お疲れ様でした❣️

 

 

 

お次は男性陣🕺💫 

 

6/12(日) 京都にて、水滸杯剣道錬成大会に参加されました👍 

 

土曜日の稽古でお世話になっている大人の方々や

我らが哲郎先生が出場😊

応援に行きたかったです!

f:id:kenseikaiama:20220618000047j:image

良いお天気やな〜☀️(日頃の行い、いいです?)

 

今年第何回目になるんでしょうか?

剣成会は、第1回か2回か…確か二連覇ほどを達成しているはず🫡🔥

 

子どもたちのときも言いますが…

大人になっても、試合ってのはなかなか思い通りにはいかないもの😅 

f:id:kenseikaiama:20220618001139j:image

ゆうきちゃんパパさん(笑)ちーん…

もくそ〜〜〜〜😑😑😑?

 

からのぉ


f:id:kenseikaiama:20220618001407j:image 

いい笑顔〜〜🤗😆

素早い気持ちの切り替え、見習いたいです(笑)

 

 

剣成会はみんな明るくて😆 

大人になってからもみんな剣道を楽しんでます👍

 

色々な人と出逢い☺️

真剣に、そして楽しく剣を交える

 

一番近くでそれを子どもたちに見せて、教えてくれる大人の方々

 

いつも本当にありがとうございます😄✨

 

お疲れさまでした☘️