尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

試合まであと2回。

今週の日曜日は試合です。 今日と土曜日の稽古で試合ですね。 みんな稽古頑張ってましたよ。

もうすぐ。

試合があります。 みんな稽古頑張って!!

更新できずに

ごめんなさい。 火曜日から出張で今週は稽古にいけませんでした。

寒くなってきましたね。

寒くなってきたけど子供達は頑張ってます。 幼稚園の子達が12月に試合があるので頑張って稽古したいんですが。 やっぱりムラがあるので大変です。(笑)

ごめんなさい。

写真撮るの忘れてました。 なので稽古後の写真です。 退出時間ギリギリまで稽古してますが終わったら早く片付けましょう!

試合後。

一昨日の日曜日に尼崎市長旗がありました。 剣成会子供の部デビューでした。 残念ながら1回戦で負けましたがみんな頑張ってました。 試合直後ですが今日も稽古頑張ってました! そして12月3日に小さい子達も試合デビューです。

晩秋です。

だんだん寒くなりましたね。 怪我がないように充分に準備運動しましょう!

申し訳ございません。

今日はベイコムで稽古でしたが私の伝達ミスで大庄体育館に行った子達が居ました。 ご迷惑おかけしました。

ありがとうございます。

今日は先生達が試合で少数でした。 私も仕事で行けませんでした。 ミホ先生ありがとうございます!! 子供も2人でした(笑)

寒暖差。

朝晩の寒暖差が大きいですね。 風邪に注意!! 風邪ひくと稽古休む羽目になります。