尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボーリング

この前の日曜日にボーリングに行きました。 子供達も楽しんでいました。 本当は海に行く予定でしたが台風の影響でボーリングになりましたが楽しかったです。

酷暑

連日暑い日が続きますね。 大庄体育館は本当に暑いですね。 この酷暑の中でも子供達は稽古頑張ってます。 大人も頑張ってますよ(笑)

今年は

めちゃくちゃ暑いですね。 7月の中旬なのに猛暑日が連続してますね。 体育館は熱がこもり暑いです。 今週で1学期も終わりますね。 もうすぐ楽しい夏休みです。 宿題もするようにね(笑)

梅雨明け

梅雨が明けてから急激に暑くなりましたね。 もうすぐ夏休みです。 来週で1学期が終わります。 暑いけどみんな頑張ってます。

7月

7月になりましたね。 もうすぐ子供達が楽しみの夏休みです! ブログの更新が遅れましたが、火曜日は久しぶりにベイコムで稽古でした。 7月から水曜日に潮小学校の体育館で稽古です。 昨日は初めての潮小学校での稽古でした。 今のところ水曜日は自由参加です…