尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

大人もがんばってます🏆

面を着けたら

少し(結構?)汗ばむようになってきましたね〜💦

 

稽古のあとのジュース🍺が美味しい季節です笑

 

毎週毎週の子どもたちの練成会の合間

今日5/13は大人の試合がありました!

f:id:kenseikaiama:20230513223051j:image

f:id:kenseikaiama:20230513222931j:image

 

行きの車の中で

子どもたちに試合の勝ち方を教授してもらいながら笑

 

今日はいつもと違い、大人だけが防具を持って😊

 

いざ体育館へ🏃🏃

 

我らが哲郎先生を始め、祐子先生、小巻さん、そして私、吉田

剣成会大人の部からは大塚くん

 

5人で挑みました🔥

 

🍀結果

女子 ○0歳以上50歳未満の部

第三位🥉 小巻さん

f:id:kenseikaiama:20230513224341j:image

哲郎先生がおばちゃんの部や言うて(笑)

この部で出た女性全員を敵に回した気がしますけど🫣

(もちろん祐子先生も私もここですヨ)

 

男子 25歳以上35歳未満の部

第三位🥉 大塚くん

f:id:kenseikaiama:20230513224349j:image

 

お二人ともおめでとう😄👏

お見事でした✨

大人もまだまだ子どもたちに負けてないです😁


f:id:kenseikaiama:20230513225023j:image
f:id:kenseikaiama:20230513225100j:image 

記念撮影(笑)

 

哲郎先生も祐子先生も私も頑張りました❣️

 

 

また来週は尼崎市民スポーツ祭があります👊

今度は子どもも大人も一丸となって

 

頑張りたいと思います🔥🔥🔥