尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

ぷちブログ⭐🐜

土曜日はお昼過ぎから雨模様でしたね☔

 

朝晩は急に冷えだして

体調に気をつけないといけません🤔

 

なんか異常気象?

カメムシも大量発生してたり🪲

(うちの近くのコンビニでは、入るの躊躇するくらいの数で出迎えてくれてました😱きもーい)

 

私は先日の岐阜出発前の

人気のない薄暗い早朝🌚

アライグマに遭遇して🦝🐾💥(尼崎市はアライグマが出没します😳)怖かったです😱

 

生きてりゃ色んなことがありますね😅

 

それはさておき😊

 

今日は雨模様の中

ジメッとした感じでしたが

 

私が道場に着いた時には

f:id:kenseikaiama:20231014235834j:image

f:id:kenseikaiama:20231014235847j:image

f:id:kenseikaiama:20231014235902j:image

もう、なんか楽しそ〜〜〜〜〜笑😳

 

この時間、待ってました❗❗

くらいのわちゃわちゃ感で

 

思わず撮ってしまいました📸✨

 

f:id:kenseikaiama:20231014235916j:image

躍動感がすごいです笑

君、それくらい稽古もやってください😆🔥

 

 

練成会や試合も無い、普段通りの土曜日でしたが

 

だったので、かな😊

 

元気いっぱい稽古できましたね😊

 

来週からはまたしばらく試合、練成会続きます👏

ありがたいです😌

 

次の日曜日は阪神親善大会が久々に開催されます☝️

今年は各市、子どもから大人までで1チーム、15人戦です🔥

 

剣成会からは3年生の温くんと6年生の悠生くん

そして野口先生が尼崎市代表で出場します😊

 

応援よろしくお願いします❗