尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

すっかり春🌸ですね〜

つい先週くらいまで

ジャンパー🧥いるて言うてたのに

 

もうここんところはすっかり暖かくなり☺️✨

いい気候になり、鼻歌出る〜🎶くらいですね🤭

 

そんな中、久しぶりに体験さんがやってきてくれました!

 

小学生のお姉ちゃんと弟くん👧👦❣️ごきょうだいで

 

弟くんは物怖じしない感じ😊すぐにやる〜って

来てくれました👍

f:id:kenseikaiama:20220413115919j:image

お姉ちゃんは、少し恥ずかしかったかな?しばらく様子を見てから、参加されました☺️👌

最後には、剣成会名物の

f:id:kenseikaiama:20220413120059j:image 

お土産を❣️よかったらまた来てね☺️

 

……と、

 

すぐあとの土曜日の稽古に参加してくれました😄

 

f:id:kenseikaiama:20220413120547j:image

またお待ちしています〜🫶

 

  🍀🍀🍀🍀🍀

 

そしてそして

これまた暑いくらいのお天気の良い日✨

 

お花見会がありました🌸🍡🍵

(皆さん花よりダンゴですけど?笑)

 

大成中学校の校区内に

大きな公園がありまして🌸🍀

 

遊べる、のんびりできる、自然もたくさん

みんなで集まるにはとてもいい公園です😊


f:id:kenseikaiama:20220413131911j:image

あ!今日は小川が流れてるね〜🏞️
f:id:kenseikaiama:20220413131924j:image
f:id:kenseikaiama:20220413131932j:image

暑かったから気持ち良さそ〜☺️☺️
f:id:kenseikaiama:20220413131939j:image

バーン🔫💦こんなかわいい子なら撃たれたい(笑)
f:id:kenseikaiama:20220413131945j:image

🤩😍🥳
f:id:kenseikaiama:20220413132010j:image

ピカピカの1年生🎒✨すごい躍動感!🤭(笑)
f:id:kenseikaiama:20220413132015j:image  

めっちゃ跳ぶやん!!(笑)

回す係もちゃんと交代して、えらいねー❣️

f:id:kenseikaiama:20220413132024j:image

な、な、何捕まえた〜ん😲😲
f:id:kenseikaiama:20220413132033j:image

お兄ちゃんやさすぃーね❣️

 

他にも楽しそうな風景の写真がたーくさんありました! 

 

残念ながら、ブログ係の私、この日参加できずで😢この楽しい1日の様子を全部伝えきれないのがとても悔しいです🥲

ただ、大体の想像はできますが(笑)

 

ご父兄や先生がたくさん写真を撮ってくれてて🤩想い出がたくさん残りましたね🎶

 

f:id:kenseikaiama:20220413133709j:image
いつもながら、楽しい時間はあっというまです🥹

先生のお話しっかり聞いて

 

また稽古、みんなで頑張っていこう☺️

 

ってとこかな?

 

今月24日には、尼崎市の試合があります!

そこからゴールデンウィークにもいくつか試合が開催される予定です☺️

 

まだまだ感染力の強いコロナがあちこちで悪さをしていますが

 

みなさん、どうか気をつけてお過ごしくださいね🍀