尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

第73回尼崎市民スポーツ祭剣道大会🏆

とってもいいお天気の今日5/21(日)🌞

(日頃の行いがよいのねっ✌️)

 

春の尼崎市の試合が開催されました!

 

春は小学生は個人戦のみ🔥

それぞれ自分の力を発揮するために、全員この日までたくさん稽古をしてきました😊

 

勝つだけが全てではありませんが

 

やってきたからにはひとつでも勝ち上がりたい🔥

勝ってほしい🔥

 

と思いますね😌

 

その中で

いつも言われていることをやる

 

おのずと結果もついてくるのでしょうか…😌

 

個人戦なので、勝ち上がってけばチームメイトと当たる時もあります💦

 

そうなって悔しい思いをする子も出てきますが

その後もしっかり仲間の応援をしていて、えらいなぁと🥲

 

結果はそれぞれありましたが

また次に向けて頑張ってほしいです😊

 

私たち自身の試合もあり😆、特に春の個人戦の日はバタバタしてて写真が無い!笑

 

文字ばかりですね😵‍💫💦

(誰か写真ありませんか〜🫡)

 

🍀剣成会小学生個人戦結果

 

小学生女子5•6年の部

🥉第三位 竹田 桧奈子

 

小学生男子3年生以下の部

🥇優勝  小巻 温

🥈準優勝 吉原 桔平

 

小学生男子4年生の部

🥇優勝  車川 慧

 

小学生男子5年生の部

🥇優勝  大澤 仁

🥉第三位 田元 耀大

 

小学生男子6年生の部

🥇優勝  吉田 悠生

 

わーお

ビックリびっくりの👀👀✨

各部門、よく頑張りましたね~😊

 

そして

中学生、高校生、大学生、一般の方

こちらは団体戦もあり👯👯👯

それぞれ負けられない、熱い戦いが繰り広げられました🔥🔥🔥

(子どもたち、見てたか〜👀👀👀)

(おとーちゃんズ頑張ってたで〜👏👏)

 

男前揃いの大学生チーム❣️

(あれっ?監督✨…?😆笑)

f:id:kenseikaiama:20230522204627j:image

いえいえ2年生結衣ちゃん父、前日の急きょの参加お願いでしたが、若者に挟まれつつめちゃめちゃ頑張って頂きました👍

 

結衣ちゃーん😆💦

f:id:kenseikaiama:20230522205659j:image

おやつ食べて楽しそうですけど、パパの試合見てましたか〜笑

 

🍀🍀🍀

みんなそれぞれ精一杯がんばったね👏

試合見てたら何だか頼もしく感じました✨

 

自分だけの名前が書かれた表彰状、やったね✌️😊

 

私たちはもちろん

お父さんお母さん、ほんとにうれしそうでした🥹

 

今日はめいいっぱい喜んで😊✨✨

 

 

そして

また明日から気持ち切り替えて👍

 

次々続く試合や練成会に向けて

叶えたい目標に向けて

 

稽古をする、のみ🔥

 

 

…ってことで😊

 

 

みんなで記念撮影〜✨✌️

f:id:kenseikaiama:20230521204511j:image 

わらわら、わらわら…と

はよ並びんさーい笑

 

 

さ、はい、ポーズ📸😊✌️
f:id:kenseikaiama:20230522210431j:image

みんな入ったね〜👏👏

f:id:kenseikaiama:20230522210418j:imagef:id:kenseikaiama:20230522210519j:image

ほんっと

人、多っ👫👬👭🧑‍🤝‍🧑👯🕺💃🕴️✨

 

お写真提供ありがとうございました❣️

お願いしたらすぐ対応してくれるご父兄、先生❣️❣️

 

 

お疲れさまでしたーー!!