尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

第46回関西選抜少年剣道優勝大会

3/20(日)第46回関西選抜少年剣道優勝大会が開催され🎉

f:id:kenseikaiama:20220322230233j:image

剣成会は低学年の部と中学生の部にエントリーしていました😊

ですが、残念ながら低学年の部は何日か前に中止のお知らせが入り😢(残念…)

 

その分

中学生のお兄ちゃんたちに想いを託して❣️

心の中で応援しながら

結果の報告を待っていました🫣

 

 

5人、頑張ってくれました!

中学生の部では3位に入賞することができました🥉✨

f:id:kenseikaiama:20220323120534j:image

とても立派です!!

 

哲郎先生嬉しいですね☺️

 

しんどい稽古をしている中で

こうして結果が出ると

とっても自信になりますね😌

 

さあ✨

剣成会のチビッコたちも

お兄ちゃんたちに続いて

がんばれーーー🎌✨

 

 

まだ世の中落ち着かぬ状況下、開催していただきました三劔会様、関係者の皆様、大変ありがとうございました。