尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

姉さん、秋です😊

姉さん、事件です🖊(って知ってますか?ドラマの始まりに言うやつ🤭古いか〜)

 

秋も深まり、いい気候の日が続きます😊f:id:kenseikaiama:20211031223406j:image

稽古日和で……すが🤭

 

剣成会、稽古ばかりしているわけではありません!(笑)

 

今日は楽しみにしていた行事✨

みんなで遊ぼう!
f:id:kenseikaiama:20211031223506j:imageおにぎりかわいっ😍
f:id:kenseikaiama:20211031231556j:imageハロウィンだ!🎃

 

気をつけながら

お外でお弁当を食べて🍙

 

たまにはみんなで遊びます!!🤸🤸🤸

(ほんとだぜぇ〜👍)

 

コロナで自粛していましたが

少しずつ…

ガマンしてきた子どもたちに何かしてあげたい🥲

 

直前まで雨が降り☔

どうなることかと思いましたが😱

 

みんなのパワー💪✨すごいです(笑)

雨雲レーダーなんか、なんのその😊f:id:kenseikaiama:20211031230041j:image
f:id:kenseikaiama:20211031230055j:image
f:id:kenseikaiama:20211031230205j:imageドッチボールしたり警ドロしたり、だるまさん転がしたり🤸🤸🤸

大人も子どもも稽古くらい本気で遊びます😄✌️

何なら大人の方が楽しんでるように見えます(笑)

 

いえ、子どもたちのために一生懸命になってくれているんです

 

ありがたいですねぇ…🥲✨(しみじみ)


f:id:kenseikaiama:20211031230617j:image楽しいよね〜☺️f:id:kenseikaiama:20211031230740j:image楽しいよね〜😄
f:id:kenseikaiama:20211031231403j:image

ご夫婦、ラヴラヴ💞だよね〜😍

 

みんな、それぞれ

楽しんでもらえたように思います✌️

 

 

「トリックオアトリート😛!!」

 

あれっ!大きな声出るじゃん😲(笑)!

途中では子供たちにはハロウィンのお菓子プレゼントコーナーや🍭🍬🍫👻

 

なんとなんと👀⭐

普段頑張ってくれているお母さんたちに、と

哲郎先生からのプレゼントコーナーも✨🥲f:id:kenseikaiama:20211031232046j:image私、パック入ってるやつ当たりました🎯✌️

ゆうこ先生、尼崎のジャスティン…いえ、イベント隊長も忙しい中、準備頂いてありがとうございました!

 

何度かパラパラッと雨が降りかけたりしましたがf:id:kenseikaiama:20211031232927j:image「あ!虹〜!!」

今日は雨降らせて

やきもきさせてごめんな〜🤦と

空が謝ってたんですかね☺️

 

汗をかきかき、めーいっぱい遊んで😊

大人はおしゃべりを楽しんで

まだまだ遊びたくて名残惜しかったですが

 

最後はしっかり哲郎先生のお話を聞いて

(聞いてた…よね(笑)?)
f:id:kenseikaiama:20211031233910j:image今日お弁当の用意をしてくれたり、一緒に遊んでくれたお父さんお母さんに

 

「ありがとう😌」を伝えて

 

楽しかったね

またできるといいね😊

 

そう言いながら

お家へ帰りました✨

 

 

ふだん、稽古の日はゆっくりお話する時間がなかなかないので

 

こうした機会があると、色んなお話ができていいですよね😊

 

何より、子どもたちの楽しそうな笑顔😊

うれしいです

 

 

 

また気持ち切り替えて✨

14日の試合に向けて稽古頑張ろー!!