尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

プチブログ🐜🐜🐜🐜

しばらく(すっかり😋)

のんびり過ごしていました🦥💤今日この頃

 

気がつきゃもう10月の半ば…😱

 

次は

もうクリスマスやん、とか言うてるでしょうか笑

 

のんびりって

稽古してなかったの?!

 

いえいえ🙅

 

稽古はジャンジャンやってます🤭👍

少し遠征が無かっただけで

こんなにのんびりしてると感じるとは!😮笑

 

でも

お母さんたち、お家のことがアレコレできましたかね〜😆

 

 

稽古に没頭してしまうあまり

いつも写真を撮るのを忘れちゃって😅

 

久々です😆💦

みんな頑張ってます😊👍


f:id:kenseikaiama:20221014121637j:image

また12月には初心者組の基本試合があります😌

ゆうきちゃん、そろそろ本気で頑張ってもらわねば✨

(うぉー😳向こうの哲郎先生、ちっちゃいけどなんかすげー存在感あり笑)

 

 

こちらの青Tお嬢さんは👇
f:id:kenseikaiama:20221014121653j:image 

f:id:kenseikaiama:20221014121732j:image

まだ入りたてのつばきちゃん👧🏵️

最近になって、どんどん上手になってきましたよ😊私もびっくり😊

 

まだ未就学児さんということもあり、普段なかなか続けて来られないのですが、水曜日稽古から帰ると、明日も行きたい!とお家で言われたそうで(うれしいなぁ〜うるうる🥹)

続けて木曜日も稽古に来ていました👏

 

ええこっちゃ❣️

 


f:id:kenseikaiama:20221014195140j:image 

さすが、上級生👍面はキレイに早く着けます🤺

(哲郎先生、首揉みましょか??)

f:id:kenseikaiama:20221014195202j:image

のんびりさんは誰だ〜〜〜👀👀👀

f:id:kenseikaiama:20221014195222j:image

はよ着けぇ〜い👏
f:id:kenseikaiama:20221014195234j:image
原くん、久しぶりに顔見れてうれしいわ😊

 

こないだから、2人の男の子が初心者コースから防具組へ昇格しました🎖️🎉

 

やっぱり

素直に

聞こう👂やろう💪

とする気が見える子は

どんどん上手になっていく気がします😌

 

防具組が賑わって💦

活気が出てきました👍

 

 

 

11月には尼崎市の試合があります👏

勝ち負けだけじゃないけれど

 

でも

 

やるからには勝ちたい✨よねっ🏆✨

 

だからみんなで

頑張ろう!!


f:id:kenseikaiama:20221014203043j:image

最後の跳躍素振りも

しんどいけど💦

精一杯がんばろう!


f:id:kenseikaiama:20221014203145j:image

面手ぬぐいボーボーでも(笑)

 

頑張ろーーー❗😆

 

 

明日からの錬成会は

大人たちも

頑張っていこっ😊✨