尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

ぷちブログ🐜🐜🐜🐜🐜

今日はとってもいい天気でしたねーー😊✨

 

尼崎市では小学校の入学式がありました🌸

ピッカピカの🎶いっちねんせい🎶

おめでとうございます❣️

 

剣成会にも、新1年生の女のコが2人います👩‍❤️‍👩

かわいらしい姿、見たかったな〜😊

 

 

さてさて

そうです😊

 

今日はチラシを配りに行きました✌️

 

☘️潮小学校
f:id:kenseikaiama:20230410215206j:image

🍀名和小学校
f:id:kenseikaiama:20230410215220j:image

 

大成中学校の区域内で二手に分かれて

子どもたちが声をかけながら

しっかり配ってくれました😊

 

結構グイグイいきます笑

 

 

前の土曜日の稽古中には

f:id:kenseikaiama:20230410211637j:image

チラシを配りやすいように

ご父兄方が一生懸命準備をしてくださっていました🥲

 

チラシに体験会のお知らせをひっつけてくれて👏

(体験会のお知らせも上手に作ってくれてありがとうございました👏)

 

 

そして当日を迎えて
f:id:kenseikaiama:20230410213016j:image

いつでもどこでもやるよね〜🤭


f:id:kenseikaiama:20230410213351j:image

おにゃかすいた〜〜😁🍡 …違うか笑

 

 

ちゃうねんけど
f:id:kenseikaiama:20230410213502j:image

ちゃうねんけどね
f:id:kenseikaiama:20230410213509j:image

一応…

撮るよね〜🌷🌷

(申し合わせたわけではありません笑)

 

 

リニューアルされたステキな募集チラシ✨

みんな見てくれたかなぁ

 

 

誰か来てくれたらいいな〜😊

 

待ってますよ〜😊