尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

最近のこと5

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る…🐒

 

うまいこというもんで

この3ヶ月は知らん間に過ぎていきませんか😯

 

この間、お正月やなんや言うてたのに

あっという間にもう1月も下旬となり

 

毎日寒いです⛄🤍

はだしはツライっ(笑)

昨日も、道場と冷たい足裏の相性が悪すぎて👣⚡

稽古中にキレイにすっ転びました(笑)🤸🤸🤸

(私が確認したところではT郎先生も、びっくりするくらい👀!!転がってはりました笑 え、言うたらあかん?)

 

 

そして

感染力の強いオミクロン🦠

君のせいでまた自粛ムードが戻って

 

対策しながらも、通常生活に戻りつつあるなぁ

と思っていたのに

 

コノヤロウ😕💢(あ、つい感情が🤭)

 

 

そんな中ですが

剣成会の子どもたち、しっかり頑張っています😊f:id:kenseikaiama:20220123232406j:imageいおりくん
f:id:kenseikaiama:20220123232424j:imageきっぺいくん

みんなが見守る中、未就学児さん2名が

道着袴デビューテストです!!

 

この瞬間は何回見てもドキドキしますね(笑)

 

小さいけど、ふたりともしっかりしています☺️

先生から「合格💯!!」の声👏
f:id:kenseikaiama:20220123233126j:imageなぜか防具組の背中にもピリッとしたものを感じます(笑)

 

あ〜

よかった✨

 

…後日

ふたりとも無事に道着袴デビューを果たしました🎉

f:id:kenseikaiama:20220124002946j:imageお父さんはよ写真、写真(笑)
f:id:kenseikaiama:20220124003051j:image 

嬉しすぎてピョンピョン🐰💨して、写真ぶれたのしか無いがな😆

 

未来の剣士がこうして誕生して👶

また👹の元

頼もしく成長していってくれることでしょう😊

 

とっても楽しみです✨

 

 

剣成会では、随時お問い合わせ受け付けております😊

Facebookもしていますので☝️

ぜひ見てみてくださいね😊