尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

新年を迎えて

🎍新年を無事に迎えて🎍

さあ、また今年も始まりましたよ😊

 

年が明け、はや1週間

世の中も動き始め🤸🤸🤸

 

皆さん、お正月気分はそろそろ抜けて来た頃でしょうか?(笑)

 

剣成会としては

1/5よりいつも通り稽古を始めております! f:id:kenseikaiama:20220108224444j:imageお正月でちと緩んだ体と気持ちをピリッと🤔
f:id:kenseikaiama:20220108221547j:image相掛かり稽古でぶつけ合います💥💥

 

寒くても汗をかくくらい💦

(またひとりで、あの頭から湯気🐙のくだりを思い出してました笑) 

 

f:id:kenseikaiama:20220109192708j:image横から

「がんばれ〜〜😲✊」と、かわいい声援も🎌😆

f:id:kenseikaiama:20220109192627j:image寒いけど、しっかり応援!!

いずれ自分たちもやるんやで〜(笑)

(さむ〜、足、寒〜🥶て思てるんやろ笑)

 

いや、でも

寒い中、みんなよく頑張ってるなぁと思います🥲

 

そして!大成中学校の道場は冬は

 

ほんっっっっっとに

 

滑るんです(笑)💦👣

 

⬇️水まきのプロ激写(笑)
f:id:kenseikaiama:20220109202325j:image合間合間にご父兄の方が、上手に水をまいてくださいます🤭

バレーボールの試合の合間に床を拭きに出てくる係の人のように(笑)

サッと出てきて、サッとまいて、サッと去って🤭

 

ご父兄のみなさん、今年もよろしくお願い致します😊

 

というわけで

少年部、一般の部共に

明るく元気に活動していきたいと思います✨✌️

 

本年も剣成会を

どうぞよろしくお願い申し上げます!!