尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

久々の県立武道館😊

7/1(土) 

播磨町少年剣道クラブさんが開催してくださった

はりま練成会に参加させて頂きました😊

 

前日夜中から大雨でしたが😨☔

尼崎で集合したときと姫路に着いたときは

雨も上がっていて(日頃の行い〜👍✨)

助かりました😊

 

そんな中

全国からたくさんの団体さんが来られていました✨

f:id:kenseikaiama:20230703222032j:image

前の机には、もはやステキな景品が🍫🍬🍭✨

もうクギヅケ👀👀👀✨です笑

あれ欲しいな〜言うて🤭(大人が…笑)

 

 

さあ、始まって🤺❗

たくさんたくさん次々と試合をさせて頂いて

写真を撮るのも忘れるほど

夢中になっていました😅

 

今回防具着けてるとこ

f:id:kenseikaiama:20230703223255j:image

アップしてるとこしかありません笑

 

あ!

f:id:kenseikaiama:20230703223415j:image

ありました!

新シリーズ、父の愛❣️

今後もお楽しみに…

 

 

今日は哲郎先生も祐子先生も来られずで👀👀

 

だけど

先生がいないからって、見てないからって

できひんとか

 

もうそんなこと言ってる次元じゃないよね

やるかやらんかは自分やで🔥

 

 

って初めにお話して

 

みんな頼もしく頑張っていたように見えました👏✨


f:id:kenseikaiama:20230703230326j:image

けーちゃんも、ピンチヒッターで1日よくがんばったね😂ええ経験したんやで〜!

(午前中でだいぶ笑顔消えてます笑チーン🫥)

 

 

 

午後からのトーナメント戦は😊

机の上のキラキラした🎁目指して頑張りましたが!

 

Bチームは惜しくも予選リーグ敗退🥲

Aチームは予選リーグ1位通過でトーナメント戦へ😊

2回戦目で敗退でした💦

 

しかしみんな

1日、よく頑張りやり切りました👏👏👏

 

…いえいえ

まだ1日は終わってませんでした😅
f:id:kenseikaiama:20230703225145j:image

そのまま祐子先生が待つ尼崎に帰って、しっかり稽古しました〜😆

 

(今から帰って稽古なのに

バナナ🍌もぐもぐしもってピースしとるわ笑笑)

 

私にその元気をくださぁーい🙀❣️