尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

ぷちブログ🐜🐜🐜

盛りだくさんだったゴールデンウィーク

もう遠い前のことに感じて🫧

 

また気持ち切り替えて今週も頑張ってます🫡✨

 

少し暑く感じる日もちらほら💦

気をつけていかないといけませんね🥴

 

 

さて

 

5/3にあった基本試合に出たお3人さん🧒🧒🧒

 

いよいよ面をつける〜の巻😊f:id:kenseikaiama:20220520211237j:image

見てるとついつい手を出したくなりますが(笑)

こらえて見守ります🤭

 

とりあえずなんとか自分でつけるんだ!


f:id:kenseikaiama:20220520211439j:image

お父さんお母さんも

歯食いしばって

奥歯が無くなりそうになりながら😬(?笑)

 

うぅ〜〜〜ぅ😬

後ろから見守ってくれてます(笑)

 

がんばれ!豆剣士たち!🐥🐤🐣✌️

 

 

そしてそして
f:id:kenseikaiama:20220520211815j:image 

試合に出たベテランさんと新入生さんと体験さん😊

 

こちらもみんな

暑い〜って言いながらも、稽古がんばってました✨

 

さあ明日もがんばるぞ〜🏋️