尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

3月はさみしい🥲

3月もかけ足で去りかけてます…🏃🏃🏃💨

 

3/21(祝)、ベイコムで稽古でした🤭

 

が、あいにくの雨☔

涙雨かな?🥲

 

そう、6年生のれおとくんが

一旦、区切りで卒団の日でした🌸😌

 

いなくなるわけじゃないのに

やっぱりちょっぴりさみしいですね🥲🥲
f:id:kenseikaiama:20230323002054j:image
f:id:kenseikaiama:20230323002100j:image

稽古中も休憩中も

小さい子に優しくしてくれます🥹❣️
f:id:kenseikaiama:20230323002112j:image
足を痛めてしまい、この何ヶ月かはまともに稽古ができなかったですが🥲

この日は先生と稽古できてよかったね✨

 

哲郎先生からのありがたいお話のあとは😊

5年生の2人から記念品とお花の贈呈💐✨f:id:kenseikaiama:20230323003347j:image
れおとくんも、思いのたけを手紙にしたためてきてくれてました🥲👏
f:id:kenseikaiama:20230323003340j:image

f:id:kenseikaiama:20230323003434j:image

泣いてくれるなんて、うれしいですね🥹🥹

6年間の色んな思いが込み上げてきたのかな…😊

思わず、もらい泣き〜(一青窈さんの歌声が…)

 

ちょっぴり切なくなって😣

 

 

 

……か〜ら〜のぉ〜

 

 

挙手制による㊗️お祝い㊗️一発芸披露!!

(決して強制ではありません🤭)

 

f:id:kenseikaiama:20230323003509j:image

↑森のくまさん替歌ver.おひとり様斉唱🐻

 

f:id:kenseikaiama:20230323003517j:image

↑君ら、毎度2個イチやね(笑)

一発芸やぁて言うてんのに、まあまあ長い尺芸を披露してくれました(笑)

楽しませようと頑張ってくれたね😆

f:id:kenseikaiama:20230323003537j:image

見守るぅ🫣

 

最後は

祐子先生から〆のご挨拶頂いて✨(ステキなお話でキチンと締めて頂きました笑)

f:id:kenseikaiama:20230323003623j:image

 

剣成会に来たときは、こーんなに🤏ちっちゃかったのに(小さすぎ?🤭)

ここまで育ててくれたお父さんお母さんに感謝だね

f:id:kenseikaiama:20230323003635j:image

f:id:kenseikaiama:20230323003648j:image

剣成会は、いつもここにあります😊

中学校へ行ってもいつでも帰っておいでね〜😊