尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

吉報✨

夏真っ盛り🏖️☀️

剣士にとっては、あつい暑い熱い夏です🔥

 

体が干からびそうな程汗をかきながら💀

稽古をしてしてしてして…💦💦💦

 

よー

頑張っとるなぁー

 

と、脇から見て(え?お前も頑張れよって?😆)

感心するばかりです🥲

 

 

そんな中、先日25日夕方に

吉報が😊✨

 

なんと、剣成会少年部OGの吉田羽月先輩が

大阪府選手権中学校女子団体の部で見事

   🏆✨ 優 勝 🥇✨

を勝ち取ったとの連絡が入りました〜👏👏👏✨

パチパチ〜✨

f:id:kenseikaiama:20220729210047j:image

(祐子さん、お写真お借りしました❣️)

全国大会への切符を手に入れました🎉

 

苦しかったこと、つらかったことが

走馬灯のようにかけめぐるんでしょうが

 

家族みんなのそれが、報われる瞬間ですよね😌🥲

お父さん、お母さんの夢をしっかり叶えてくれましたね😊

 

しかーし!ここで終わりではありません🤔

更に上を目指して

 

来月8月

『第52回全国中学校剣道大会』が今年は北海道で開催されます☺️🎉

 

(北海道〜🐄🍦いいなぁ〜〜😍🤩)


f:id:kenseikaiama:20220729211743j:image

面をはずせば、こんなにかわいらしい女の子が❣️

大したことをしてくれました✨👏

 

北海道では

ひと暴れも🤸🌀ふた暴れも🤸🤸🌀🌀

 

新東淀旋風を巻き起こしてこいよ〜😄👊🔥

 

 

小学生たちも、お姉ちゃん目指して

がんばれよ〜〜😆🔥👊