尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

心新たに

少しずつ

暖かくなってきたような…

 

4月になりましたね😊

新年度が始まりました

 

いるのが当たり前だった最上級生のお兄さんお姉さんたちが卒団し🥲

 

新しいチームでの活動が始まりました😊f:id:kenseikaiama:20210406222313j:image

f:id:kenseikaiama:20210406223936j:image

大きな存在だった6年生が4人抜けて

何だかすき間があいちゃって 

 

少し(ん?だいぶん?笑)

心もとない感じもしますが😅

 

この子たちもまたいつのまにか

頼もしく成長していくんでしょうね😌



f:id:kenseikaiama:20210406223242j:image
初心者組さんも

日曜日のお稽古にも、頑張って来ています😊

 

ここんとこ

次々と入会が続き

 

今や、防具組より初心者組さんの方が人数が多いというありがたい事態😄


f:id:kenseikaiama:20210406223305j:image

ちっちゃいお友達も

朝、起きたてほやほやの髪の毛で

頑張ってました😆笑

 

 

コロナもまだまだ落ち着かないですが

 

稽古ができることに感謝しながら

 

今できることを

ただ一生懸命

やるっきゃないですね👍

(…3代目はたぶんちょいちょい古っ😱てな表現出てきますょ笑)

 

3代目ブログ担当

こんなことやあんなこと

少しずつ

お知らせしていきたいと思います😊