尼崎剣道「剣成会」blog

尼崎で少年剣道してます。水曜日(潮小学校体育館)18:30〜20:30/木曜日・土曜日(大成中学格技室)木18:30〜20:30土18:00~19:00で活動してます。

聖和剣道友の会主催 第3回聖和TOMBO錬成会

16日の日曜日、泉南市立市民体育館で行われた、聖和剣道友の会さん主催の聖和TOMBO錬成会に参加させていただきました。

 

予選トーナメントでリーグを決めてリーグ戦を行ったのですが、高学年Aチームが青リーグで1位になりました。

 

今回の錬成会では表彰式があり、各リーグの1位が表彰されました。

f:id:kenseikaiama:20200218223416j:image

各リーグの1位のチームが続々呼ばれるので若干渋滞気味(^o^;)f:id:kenseikaiama:20200218223548j:image

写真も撮っていただきました。(*´ω`*)

聖和剣道友の会さんのFacebookに載せていただいてますよ(*´ω`*)

申し合わせでも時間が許す限り試合をさせていただきました。

 

来週の関西選抜少年剣道優勝大会に向けて、さらに頑張りますよ!